当研究会ではクラウドファンディングによる支援をよびかけています。

ホームページや実験用インスタンス運営などにおいて経費が発生します。

主旨に賛同頂ける方で、金銭的なご協力をいただける方はクラウドファンディングでの支援をお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/66208

クラウドファンディングの仕様上「寄付型」ではなく「購入型」となっております。この研究会の成果物を購入物として登録させていただいてます。

支援の種類は2種類ですが、クラウドファンディング(CAMPFIRE)上では3種類用意してあります。

当サイトへの協力者欄への表記をご希望の方は2番目のリターンを、当サイトへの協力者欄への表記が不要だという方は1番目のリターンをご選択ください。いずれも3,000円よりの支援を募集しています。本当はもう少し少額から設定したかったのですが、CAMPFIREでの支援額が3,000円からという仕様になっておりますのでご了承ください。なお、これは毎月ではなく一度限りの支援となります。

研究会サイトのスポンサー欄への表記をご希望の場合は3番目のリターンをご選択ください。50,000円からの支援となっております、当サイトトップページのスポンサー枠にご希望のロゴを掲載させていただきます。支援額にかかわらず1枠、掲載期間は半年とさせていただきますが、2枠以上の掲載や期間の延長などに関しましては個別にご相談ください。なお支援額によって掲載の位置が変わります。

主な使途

  • レンタルサーバ代
  • ホームページ内コンテンツとマストドンを連動するための各種開発(協力いただいた方への謝礼)
  • 被災地支援用カスタマイズ版マストドンの開発(協力いただいた方への謝礼)