自己紹介スレッド

自己紹介はこちらに

コメント

• 脇元と申します。このプロジェクトの発案者です。

TOMOKI++という名前でボカロPとして活動していて、マストドンインスタンス「ボカロ丼」の運営をしています。このプロジェクトを立ち上げたきっかけなどは追々書いていければと思います。

みなさん、よろしくお願いします!

• 正式オープン前日の2018年3月10日(土)にフォーラムに登録させていただきました、テルミナ™と申します。

Mastodonでは、次の4インスタンスを運営しております。

Twitterでは、おもに @Telmina というアカウントを用いております。

被災地支援に関する知識も実績もありませんが、関心のあるテーマではありますので、参加させていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

• 宮原太聖(あるいはミハ)と申します。
    中仙ドンという地域インスタンスを運営していますが、地域インスタンスの限界を感じている今日この頃です。メイン常駐垢は@TaiseiMiyahara@mstdn.jpです。最近、鉄道テーマのインスタンスを立てるために準備をしております。

防災は必ずしも専門ではありませんが、隣接分野ではあり、関心を持っています。
    よろしくお願いいたします。

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。